消息不明マレーシア機の捜索再開|米民間企業とマレーシア政府の連携で航空史上最大の謎は解明なるか

マレーシア航空370便捜索再開

2014年3月、南シナ海の上空で消息を絶ったマレーシア航空MH370便(乗客乗員239人)について、米民間企業が近くマレーシア政府と契約を結び、捜索を開始する事がわかりました。

この消息不明事件はこれまで過去最大規模の捜索が行われながら未解明に終わっており、まさに『航空史上最大の謎』とされています。

 

海洋探査は、米国企業「オーシャン・インフィニティ」が近く、同政府と捜索再開の契約を締結して行われる見通し。

地元メディアによると、今回の捜索開始は企業側からマレーシア政府に申し入れたといい、不明機が発見された場合にのみ成功報酬が支払われる契約になっている模様です。

 

なお同機を巡っては、2015年7月にフランス領・レユニオン島の海岸で主翼の一部を発見。

しかしその後は難航し、マレーシア、中国、オーストラリアによる捜索は2017年1月に事実上打ち切られています。

捜索を主導していたオーストラリア運輸安全局は「同機を発見できなかったことは信じがたい」とする最終報告を残すのみという状況です。

https://www.asahi.com/articles/ASL1445S6L14UHBI00Z.html

消息不明マレーシア機がついに捜索再開・航空史上最大の謎は解明なるか

不明機の捜索再開

 


まだ見つかってなかったのかよ
数百年後にどっかの山の中で新品のような状態で見つかればいいのに
乗客乗員は行方不明かミイラ化で!



まだ飛んでたりして



たしか、フラップがアフリカ方面に流れ着いたよね。



じつは南インド洋ってほとんど探索されてなくて、未開人の島が新発見されても不思議じゃないんだよな。



とっくに衛星でマッピングはできてるから新しい島ってのはもうないだろう。ただほんと外洋しかないから、
ここで見つけるってのはほぼ無理だろうな



マダガスカル辺りだったような



モルダー案件



30年後くらいに砂漠で発見されるんだろ



ごめん、すっかり忘れていたわ
フラップがレユニオン島に流れ着いたらしい、という記事があったけどその後はどうなったのかな。



それでもエールフランス447便はある程度残骸と遺体を回収できてるのか
やはりこっちのほうが謎だな

スポンサーリンク

あれ、間抜け副機長が失速し続けてるのに操縦桿引き続けてたんだろ?
機長が戻って異常に気づいた頃には手遅れで、海面に腹打ちして機体がペシャンコに。
よくそれで遺体回収できたよな、しかも大西洋のど真ん中で。



超能力捜査官に頼めば?



というか4000-5000m級の深海をほぼ証拠無しで探すんだ、こりゃ見つからないよ



南インド、西オーストラリア
あの辺はほんとに島一つ無いからな



海に落ちて見つからないだけだろ

普通は残骸がたくさん見つかるが、
綺麗に海底に沈んだというオチ。

もう数十年単位で見つからないよ。
忘れた頃に偶然見つかるパターン。



軍事衛星が航路を探知していない訳がない。



軍事衛星ってそんな高等なもんじゃないよ?というか現代に衛星から航空機の位置を把握する、
なんていうシステムなんぞない。



従来の探査船より高速スキャンで広域を調査出来るので、
天候の安定する1月2月に作業するそうな。見つかれば大したもんだな。



現代のバミューダ海域



あれだけデカイ飛行機でも、海の広さからしたら米粒みたいなものか
見つからないもんだな



俺は気圧抜けじゃ無いかと思うけどなあ
これなら、パイロットの不可解な行動も理解できる

GPS・自動操縦の打ち込み間違いとかも、典型的な低酸素事案だし



噂話で宇宙に飛んでったと言うのが一番好き



時空の狭間に



UFOにさらわれました



当時のワイドショーやニュース番組で該当のマレーシア航空機が離陸する写真が出るたびに
UFOに吸い込まれたんだよと毎回言い出してた俺の母親を思い出したわ
子供の頃に読んでた秋田書店とかワニブックスあたりのUFOやミステリー本みたいなw

何バカなこと言ってんだよと俺は茶化してたけどまさか、な・・・



靴下の一方が無くなってそのままってのがよくある
どこへ行ってしまったんだろう



追跡できないのが問題だわな 現代科学ってコンナ物なのか



どうもトランスポンダを途中から切ってたっぽいからね。



低酸素状態なら普通に有り得る



ジュラルミンは塩で腐食してしまっているから
見つかるわけないだろ。



アメのドラマ LOST思い出した
あれは最高に面白かったな



> 不明機が発見された場合にのみ、成功報酬が支払われる契約だという。

既にこっそり見つけて打診したんじゃないかと勘繰ってみる



(´・ω・`)まだ飛んでるんでしょ?



中国軍が回収した説もあるんだよね

MH370便を墜としたのは中国?

mh370便は中国が撃墜?

マレーシア航空MH370便失踪事件の周囲には数多くの『陰謀論』が取り巻いています。

マレーシア航空機失踪事件の真相

郭文貴氏は9月6日の動画で、2014年3月8日に起きたマレーシア航空MH370便失踪事件が「江沢民派が実行した暗殺事件」であり、孟建柱氏が一連の臓器移植とそのために犯した殺人事件が発覚しないよう、関係者が登場したマレーシア航空機の失踪事件を企てたという。

同氏の話によると、一連の移植手術に関わった医者の家族や内情を知っている者はマレーシアにも逃走し、中国の警察関係者は捜査のために現地入りした。一団の乗った中国への帰国便は、あのMH370便だった。

中国政府がマレーシア航空機失踪事件について、マレーシア政府と合同で捜査を行っていたが、郭文貴氏は、孟建柱氏が度々マレーシアに政府職員を派遣していたが、一度も捜査の進捗を公表していないことを疑問視している。郭氏によると、孟氏はかつて公の場で「マレーシア、フィリピンは私が100%コントロールしている」と豪語していた。その裏づけとして、孟氏がマレーシアのナギブ総理と密接な関係にある大富豪ジョー・ローを上海にかくまっていることに、郭氏は言及した。

郭文貴氏は、江綿恒氏と孟建柱氏の母親の移植手術の執刀医は、南京軍区総医院副院長で国際的にも有名な腎臓病専門家・黎磊石氏、上海長海医院で腎臓内科主任・李保春氏だったと話した。

しかし、黎磊石氏は2010年4月16日に自宅で飛び降り自殺した。李保春氏も2007年5月4日に勤務先の建物から飛び降り自殺した。これに対し郭氏は、「どうして飛び降りたのか? どうして江沢民一族と関わると飛び降り自殺するのか? 誰に突き落とされたのか?」と問いかけた。

http://www.epochtimes.jp/2017/09/28461.html

これはインターネットで調べられるほんの一例。

この現代社会で残骸が一切発見されないという不思議が、なおさらこのような陰謀論を増長されるのかもしれません。

事故?陰謀?真実はマレーシア航空機が発見されれば分かるのか


支那人の原子力技術者が多数乗っていたとされるが、じつは北朝鮮人だったと言われてるよね。



やはり当初囁かれていた中国撃墜説を俺は改めて推す。
飛行機とは軽く華奢に作られている。
フラップが浮いて発見されたのに他の部材が見つからないなんてあり得ない。
そもそもマレーシア機は中国への航路を取るはずだった。

中国が撃墜して隠蔽工作をしたのだろう。真実を知っているのは偵察衛星を飛ばしているアメリカ・ロシアくらいだろうが既に金か政治的取引か、裏工作済みなんだろう。

きっと何も出てこないよ。
真実が分かるのはアメリカの情報制限が解ける50年後だろ。



中国が撃墜したんだろ?



こういうのって、
都合の悪いことを消すために、政府間でやり取りして、
すっとぼけてるだけだろ?



いまどき軍事レーダー張り巡らされてんのに分らないわけないだろ。



軍事衛星でずっと追えてるだろうし、うっかり撃墜したことがバレるのが怖いから秘匿してるだけだろ



南沙で中国が撃墜、民間機と分かって鬼回収、我が国も一緒に探しましょう!と言ってる。

自分で殺しといて必死に探索した犯人がいたなぁ。



飛行機事故を検証した「メーデー」などを見てみると、飛行機はなかなか見つからないことがよく分かる
今はその頃より多少は技術が進んでいるだろうが、基本的には同じ

マイルを爆発的に貯める”秘密”を覗いてみませんか? マイルを貯めて旅に出よう

『ビジネスクラスでハワイに行ったよ!』
『ファーストクラスに乗っちゃった!』

これはどこのお金持ちの話かって?
いえいえ、ごく平均的な会社員の一家に起きた出来事です。

ただ1つ違うのは、この家族が1年間に30万オーバーもの大量マイルを貯めて豪華な旅行を繰り返す『陸マイラー』であるというコト。

ー 30万マイルで出来ること -

  • 憧れのファーストクラスやビジネスクラスの利用
  • 年2回・夫婦2人でビジネスクラスを利用してハワイ旅行
  • 年1回・夫婦2人でファーストクラスを利用してニューヨーク旅行
  • 世界一周旅行
  • 年4回・家族4人で沖縄旅行
  • 年何回でも・日本全国どこへでも  …and more.

30万マイルがあれば、これだけの・これ以上のコトが自由に実行できるようになるんです。
もちろん、詐欺的行為や危ない事は一切なし。そして余計な出費もほとんどありません。

貯めにくい・貯まらない,それゆえ使えない!というイメージが先行しがちな『マイル』を誰にでもできる方法で爆発的に生み出し、贅沢する方法…

その秘密を、ちょっとだけ覗いてみませんか?

30万マイルの秘密を知る

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米軍機が不時着uh1

ヘリ不時着・米軍は沖縄の空を飛ぶ資格ない!全航空機の運用を停止しろ!と琉球新報社

ビットコイン

ビットコインが『リアルマネー』に絶対ならない理由とは?

スズメが原因でデルタ機が引き返し

犯人は機内にかくれんぼのスズメ!デルタ旅客機が出発空港に逆戻り

エアバスA380

エアバスの総2階建て超大型機「A380」生産中止か|2年間も新規受注なく

飛行機事故時の避難

飛行機脱出は手ぶらで!乗客の大半が客室乗務員の指示に従わない実態に運輸安全委員会...

若者の海外旅行促進策を観光庁が検討

若者はもっと海外旅行を!観光庁が促進策を検討