モッピーでANAもJALもお小遣いも!欲張りな方にこそ一番オススメしたいmoppyの魅力を紹介します!

モッピーは案件数が最強

モッピー(moppy)は、広告数がケタ違いに豊富で非常に効率よくポイントを貯めていくことが可能なポイントサイト。

陸マイラーの本質は『適切なポイントサイトの使い分け』ですから、決して見逃すことはできません。

 

また、換金制限がありませんので、現金派の方(または余剰ポイントを消化したい方)にとってもオススメで、短期間で大きく稼げる仕様にもなっています。

加えて、ANAマイルだけでなく、JALマイルを貯めたい人にとってはメインとなりうる能力を秘めたポイントサイトです。

 

本記事では、お小遣い派界隈で最強との呼び声も高いモッピー(moppy)について、徹底解説いたします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーで大きくポイントを稼ぎたい!時に取るべき手段とコツ

モッピーで大きく稼ぎたい時に取るべき手段は、基本的にたった1つ。

それはクレジットカードの新規発行やFX口座開設・取引など・高額ポイント還元案件をこなすというものです。

 

この考え方はどのポイントサイト利用方法としても共通ですが、今後陸マイラーを継続していくにあたってはとても重要な点になります。

 

モッピーにおいても、リードメールのURLクリック,クイズ,ゲーム,アンケートといったいわゆる『地味(道)系』なポイント獲得手段が存在していますが、基本的にこれらには手を出さないことが賢明です。

とあるポイント還元広告案件を見つけたら、いつも通りどこ得?でサイト間比較⇒高単価なサイトがmoppyならココから広告利用>というルーチンをこなし、淡々と沢山のポイントをゲットしていきましょう。

どこ得
陸マイラーを始めて間もない頃は「あまりポイントサイトの登録はしたくないなぁ」とか「ハワイ1回分のマイルが貯まればいいや」と思っていがち。 ...

モッピーの友達紹介制度で家族を登録して効率アップ

moppyのようなポイントサイトといえばお友達紹介制度ですが、ブロガーやアフィリエイターのようなごく一部の人向けのシステムと誤解していてはいけません。

友達紹介制度では『自身の家族』も当然に紹介の対象となりますから、これを逃す手はありません。

モッピーの紹介制度

モッピーの紹介制度は以下のような3段構えになっています。

  1. ブログやSNSでの紹介で50ポイント/月
  2. 友達登録で300ポイント/人
  3. 友達が広告利用した5~100%分のポイントを紹介者へ還元

なかでも一番魅力的に映るのが、3の『友達が広告利用した5~100%分のポイントを紹介者へ還元』。この、紹介者還元額が最大100%(=全額還元)というのは、他に類を見ない大盤振る舞い具合です。

モッピーのダウン報酬制度

例えば夫婦2人(夫:紹介者・妻:被紹介者)でモッピーの広告案件(10,000円相当)を利用したと仮定します。

 

ポイント還元割合が50%とした場合、最終的に紹介者が獲得するポイントは自分の利用分:10,000円分+被紹介者の活動分:5,000円分の、合わせて15,000円分もの還元を受けることになります。

被紹介者である妻自身も10,000円分のポイントを獲得しますから、総計で25,000円分のポイントをゲット。

つまり、家族で1.25倍1)25,000/20,000=1.25のポイント効率をたたき出したことになるんです。

 

こうして家族で貯めたポイントは、ANAカードファミリーマイルの仕組みを使って家族で合算することが可能ですから、画期的な効率アップを果たすことができるんです。

ANAカードファミリーマイル
ANAカードファミリーマイルは、家族がそれぞれ貯めたマイルを、特典に交換する際に合算して利用できるサービス。 自分ひとりのマイルでは特典航...

家族の紹介は難しい?当然ですからコレを読んでみてください!

全くの他人はもちろんのこと、身近な知人でさえ難しい(ことが多い)友達紹介が、家族だからと言ってすんなり通る…と一筋縄ではいかないことも多いと思います。

陸マイラーが家族の協力を得る方法
陸でマイルを貯める術を身に付けたあなた。毎月18,000マイルに段々物足りなさを感じてきてはいませんか? もう一つソラチカルートを作れない...

そんな時には、ポイント活動の楽しさ・醍醐味について、実際に体験してもらうのが一番!上記記事にて詳しく紹介していますから、ぜひご一読くださいね。

モッピーが持つ3つの魅力とは?

モッピー(moppy)が有する陸マイラーにとって魅力的なポイントは、突き詰めて行くと大きく3つに集約されます。

1. 交換上限なしでポイント移行が可能

ポイント交換にあたっての上限額(毎月○○ptまで…etc.)などが無しで、自由にモッピーポイントを交換することが可能です。2)ただし、交換申請回数は1日1回まで。

これは特にお小遣い派の方にとっては嬉しい点で、稼いだら・稼いだ分だけキャッシュを得ることができます。(もちろんマイル派にとってもメリットがあります。)

例えば当ブログでもご紹介しているハピタスは、初心者ならばまず第一にオススメできるポイントサイトですが、毎月のポイント交換上限が30,000円分までと決まっています。

これでは、例え非常に大きなポイント残高を抱えていたとしても宝の持ち腐れになってしまいます。3)2017年現在は、ポレット(pollet)という、ポイントチャージ型のカードがあり、「現金化」については実質的に交換上限はありません。

▽ハピタスについてはこちらの記事で詳しく解説しています☆

ポイントサイトはハピタス
ハピタスなどのポイントサイトの活用は、大量マイルを獲得するために絶対に欠かせません。ポイントサイトは数多くあれど、最もバランスに優れているのはハ...

2. 充実した広告案件×紹介制度活用で大きく稼げる

モッピーの広告案件は、非常に充実しているうえ、そのポイント還元額も他のサイトにひけをとらない高水準。

これに加えて先ほども紹介した『友達紹介制度』をあわせて活用することで、驚くほど大きくポイントが稼げるんです。

 

大量のポイントを効率よく稼いでいくという行為は、陸マイラーにとっては継続のための薬ともなっていく重要なもの。

使えるものは、なんでも使っていくようにしましょう。

 

なお、マイル派にとってのクレジットカード決済は全く持って意味をなしません。下記の記事で、この機会に再確認することをオススメいたします。4)ユナイテッド航空(UA)のマイルを飛行機に乗らずに貯める場合など、どうしてもカード決済に依存しなければならないパターンを除く。

ANAカードだけではマイルが貯まらない
マイルを貯める方法といえば、飛行機に乗ることの次くらいに思い浮かびそうな『クレジットカード決済のポイント交換』という方法。 そのため、マイ...

3. JALマイル派が現状最優先で使うべきポイントサイト

モッピー・jalキャンペーン

ANAマイル派に交換する場合には、モッピー→ドットマネー→東京メトロ→ANAという黄金のソラチカルート(レート:0.9倍)で移行するのですが、JALにはそれに匹敵するような高レート移行方法がありません。

しかしながら、モッピーにてポイント活動を行うことにより、現在なんと計算上0.8倍でのJALマイル交換が可能となります。

 

具体的にこのキャンペーンでは:

  • レート0.5倍ででJALマイルに交換可能(12,000 pt=JAL 6,000マイル)
  • 12,000 ptを交換した場合に4,500 ptをポイントバック

となり、12,000pt−4,500 pt=7,500 ptがJAL 6,000マイルに交換することができる(=交換レート0.8倍5)JAL 6,000マイル/7,500 pt=0.8ことになります。

これは10,000円相当のポイントがJAL8,000マイルに変わる、これまでになかった交換ルートであり、JALマイル派が現状最優先で使うべきポイントサイトとなっている理由です。

 

モッピー→jalポイ探

なお、計算上JAL0.8倍となる交換レートは2017.8.31までの期間限定のものですが、それがなくなってもモッピー→ドットマネー→JAL(レート:0.52倍)という、次点となる交換レートが利用できますので、この場合でもモッピーは第一選択肢となっていきます。

モッピーの基本情報

モッピーは、株式会社セレスによって2005年から運営されている長い歴史のあるポイントサイトです。もともとは携帯版のみのポイントサイトでしたが、2010年からはPCにも対応しています。

実はモッピーにはPC会員と本会員(スマートフォンなどのアドレスで登録した会員)の2種類の会員区分がありますが、本会員の方がポイント交換先が少し増える(各種ギフトカードや電子マネーへ交換可能となる)以外、大きな差はほとんどありません。

会員数もなんと600万人を超えていますし、誰もが安心して使える信頼と実績のあるポイントサイトです。

 

ポイントサイトを安心快適に使う秘訣
ANAマイルの大量獲得に向け、いざポイントサイトに登録!ポイント案件申し込み! ・・と勢いよく進もうとしたものの、やれメールアドレスを登録...

△ポイントサイトについては、こちらの記事も参考になります。『ポイントサイトの登録ってちょっと抵抗があるんだよなぁ』という方にこそ、ぜひ読んでいただきたいですね。

モッピーへの登録手順を詳しく解説

モッピーがいかに優れていて、陸マイラーもお小遣い派も満足できるポイントサイトであるかについてご理解いただいたところで、続いて実際にモッピーへと登録する手順を確認しておきましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト△まずはこちらのmoppyバナーをクリック。

モッピー無料会員登録△モッピーのWebサイトに遷移しますので、無料会員登録をクリック。

メールアドレス登録△モッピーに登録するメールアドレスを入力したら、無料会員登録をクリック。

仮登録メールの確認△登録メールアドレス宛に仮登録メールが送信されるので、確認します。(今回はGmailで登録しましたので、Gmailを確認するをクリック。)

urlのクリック△仮登録メールに記載のURLをクリック。

会員登録情報を入力△モッピー無料会員登録の登録情報を入力します。

利用規約に登録して確認画面へ△利用規約を確認したら、利用規約に同意して確認画面へをクリック。

モッピーに登録する△入力内容を確認したら、上記内容を登録するをクリック。

モッピー登録完了△以上でモッピーの登録が完了しました。

まとめ

moppy(モッピー)は、広告数がケタ違いに豊富かつ非常に効率よくポイントを貯めていくことが可能な、陸マイラーやお小遣い派も必須かつ大満足間違いなしのポイントサイト。

ポイント交換上限がないうえ、友達紹介を家族内で利用するだけでもかなりのお得さを発揮します。

ANAマイルはもちろんのこと、JALマイル派にとっては現段階で一番のメインポイントサイトとすべき超強力な交換レートを有しているモッピーの登録は、ぜひこちらからどうぞ☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

   [ + ]

1. 25,000/20,000=1.25
2. ただし、交換申請回数は1日1回まで。
3. 2017年現在は、ポレット(pollet)という、ポイントチャージ型のカードがあり、「現金化」については実質的に交換上限はありません。
4. ユナイテッド航空(UA)のマイルを飛行機に乗らずに貯める場合など、どうしてもカード決済に依存しなければならないパターンを除く。
5. JAL 6,000マイル/7,500 pt=0.8
マイルを爆発的に貯める”秘密”を覗いてみませんか? マイルを貯めて旅に出よう

『ビジネスクラスでハワイに行ったよ!』
『ファーストクラスに乗っちゃった!』

これはどこのお金持ちの話かって?
いえいえ、ごく平均的な会社員の一家に起きた出来事です。

ただ1つ違うのは、この家族が1年間に30万オーバーもの大量マイルを貯めて豪華な旅行を繰り返す『陸マイラー』であるというコト。

ー 30万マイルで出来ること -

  • 憧れのファーストクラスやビジネスクラスの利用
  • 年2回・夫婦2人でビジネスクラスを利用してハワイ旅行
  • 年1回・夫婦2人でファーストクラスを利用してニューヨーク旅行
  • 世界一周旅行
  • 年4回・家族4人で沖縄旅行
  • 年何回でも・日本全国どこへでも  …and more.

30万マイルがあれば、これだけの・これ以上のコトが自由に実行できるようになるんです。
もちろん、詐欺的行為や危ない事は一切なし。そして余計な出費もほとんどありません。

貯めにくい・貯まらない,それゆえ使えない!というイメージが先行しがちな『マイル』を誰にでもできる方法で爆発的に生み出し、贅沢する方法…

その秘密を、ちょっとだけ覗いてみませんか?

30万マイルの秘密を知る

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハピタス→ドットマネー交換

ハピタスからドットマネー(.money)へポイント交換手順を解説!完全無料で移行...

ゴールドカードの審査は甘くなった?

クレジットカード|ゴールドカードの年齢・年収制限ハードルは低下傾向?

ゲットマネー→ドットマネー交換開始

【朗報】Getmoney!(ゲットマネー)のポイント交換先に.money(ドット...

陸マイラーが家族の協力を得る方法

家族はもっとも手強いプレゼン相手!実録陸マイラーになった私が妻の協力を得るまでの...

クレジットカードの署名不要

クレジットカードの署名が不要に!主に米国で・4/13より

マイルをヤフオクで購入

ANAマイルがヤフオクで買える!?バイマイルの基本と活用例の解説・購入レポート