FXブロードネットでの取引で大量ポイントをいただく!FXトレード手順を画像付きで詳しく解説します!

fxブロードネットのイメージ

FX口座開設・取引の案件は、大量マイルを目指すのであれば絶対に避けては通れません。FXなんて怖くてやったことないし…と敬遠することなく、実際のトレードの流れを確認して、積極的に取り組んでみましょう!

これが初めてのFXだという方は、何かと不安な点もあると思います。しかし、FX歴10年以上の私が、画像付きでトレードの手順・操作などを詳しく解説しますから、心配は要りません。

これからポイントサイトで申込みをする方・これから取引を始める方、どちらにとってもお役に立つ内容です。

本記事では『FXブロードネット』について解説しています。

FXブロードネットの取引を始める前にもう一度条件確認を!

トレード前に一旦ストップ

ポイントサイトなどからFX新規口座開設を申し込んだ場合には、すぐにトレードを開始するのではなく、必ずポイント獲得の条件を確認しておきましょう。

本記事執筆時点(2017年2月中旬)で、FXブロードネットの口座開設・取引の案件はハピタスやモッピーなどで募集されています。

例として、ハピタスでの付与条件を確認してみましょう。

 

ハピタス-fxブロードネットのポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】
オンラインから「ブロードコース/ライトコース」にお申込み後、3ヶ月以内にトラッキングトレードを合計10営業日(1日1回の取引で1営業日とカウント)以上運用し、トラッキングトレードにて新規合計60万通貨以上の取引完了
新規注文のみカウントされます。(決済は含みません
※土日や取引期間中に資金不足により取引が行われなかった日は、運用日に カウントされません。
トラッキングトレード以外のお取引は、カウントされません
※法人様の口座開設は付与対象となりませんのでご注意ください。

条件を間違えたり、未達になるとせっかくのポイントが獲得できません

FX案件は1人1回のみしか利用できません。解約して再度申し込みをしてやり直しても、ポイントは獲得できません。

『急がば回れ』の精神が大事です。

www.uridayo.com

ハピタスは陸マイラー最後の砦!大量ポイントの貯め方・攻略法を知って楽にマイルを貯めよう! 

本項で記載したポイント付与条件は、あくまで本記事執筆時のものです!
ご自身で取り組まれる場合には、必ず自分の利用したポイントサイトの条件をご確認ください!

FXブロードネットのトレード手順(トラッキングトレード編)

トラッキングトレードは、FXブロードネット独自の自動トレードのようなトレード方式ですが、初見の場合、そもそもどうやったらトレードできるのかすら分からない可能性があります。

トラッキングトレード|FXブロードネット

*システムトレード型のポイント獲得条件がある場合には、証拠金の入金額は10万円以上を推奨(可能であれば30万円以上)いたします。

 

初心者には厳しいポイント獲得条件ですが、この記事で確実にトレードでき、かつ条件達成できるようサポートしますから、解説をよく読み、手順に従ってすすめてください

 

トラッキングトレードの登録メニューへ△コントロールパネルから、トラッキングトレード→トラッキングトレード[登録]をクリック。

 

トラッキングトレードの登録トラッキングトレード[登録]をクリック。

*画面の注意書きにもありますが、ここで何も反応がない場合には『ポップアップブロックの解除*1』を行ってください。

 

トラッキングトレードの任意設定画面へ移動任意設定画面をクリック。

 

トラッキングトレードの設定通貨ペア『USD JPY』,想定変動幅『10.0』,対象資産『50,000』に設定し、計算をクリック。

*ドル円・決済注文の幅が±10pips(10銭)・最大ポジション1万通貨となるよう設定しています。

 

トレード内容の登録登録をクリック。

 

確認画面でokをクリック△確認画面が出ますので、OKをクリック。

 

トラッキングトレードの発注完了△トラッキングトレードの発注が完了しました。

 

ポジションの決済△上記のトラッキングトレード注文を入れると、1分と経たずに自動ですぐさまポジションが持たれます。今あなたは1万米ドル相当を買いで保有していることになり、円安になれば利益・円高になれば損失が発生する状況ですので速やかに決済します。

決済ボタンをクリック。

 

fxブロードネットの決済発注画面指値取消にチェックを入れてから、決済ボタンをクリック。

 

トラッキングトレードの決済不通△スリッページなどにより、決済が弾かれた(できなかった)場合には、再度決済ボタンを押します。

 

トラッキングトレードの決済完了△決済完了の表示が出たら、トラッキングトレードでの1万通貨取引が完了です。

 

ハピタスでのポイント獲得条件は、『3ヶ月以内にトラッキングトレードを合計10営業日(1日1回の取引で1営業日とカウント)以上運用し、トラッキングトレードにて新規合計60万通貨以上の取引完了(決済取引を含まない)』でしたね。

今の状態は、『トラッキングトレードを1営業日(1日1回の取引で1営業日とカウント)運用し、トラッキングトレードにて新規1万通貨の取引完了』ですから、単純に言えばこれを60日間繰り返せばポイントの条件達成です。

*なお、最短で条件達成を狙うのであれば1日6回・10日間でも問題ありません。

FXブロードネットのトレード手順(クイック注文編)

今回のポイント獲得条件ではありませんが、FXブロードネットでのクイック注文(いわゆる『成行取引』)についても手順を解説しておきます。

 

レートboxから発注△画面に表示されているレートBOXから、USD/JPY(ドル/円)を選択。クイック注文数が1(1万通貨)であることを確認し、右側の買をクリック。

 

okをクリックOKをクリック。

 

ドル円の買い注文が約定△ドル/円の買い注文が約定しました。今あなたは1万米ドル相当を買いで保有していることになり、円安になれば利益・円高になれば損失が発生する状況ですのでここから速やかに決済を行います。

 

ポジション一覧へ移動△画面上、メニュー欄からPマーク(ポジション一覧)のボタンをクリック。

 

ポジション一覧からドル円を選択し決済△現在保有しているドル/円が表示されます。決済のボタンをクリック。

 

決済ボタンをクリック決済をクリック。

 

成行決済の確認画面からokをクリック△成行決済の確認画面が表示されますので、OKをクリック。

 

fxブロードネットの買いポジションの決済△買いポジションが速やかに決済されます。以上で、ドル/円の1万通貨・1往復の取引が完了です。

前項で説明した『トラッキングトレードによる…』という制限がない場合には、こちらのクイック発注によって、ポイント獲得条件まで取引を行なっていきます。

FXブロードネットは『ブロードコース(1万通貨単位)』と『ブロードライトコース(1千通貨単位)』があるので取引単位に注意!

FXブロードネットでは、口座開設申し込み時のコース選択で『ブロードコース(1万通貨単位)』と『ブロードライトコース(1千通貨)』の選択ができます。

クイック発注(成行発注)の画面解説は全て『ブロードコース(1万通貨単位)』を前提に説明していますので、もし本記事をお読みの方がライトコース(1千通貨単位)であった場合には、取引単位にご注意をお願いいたします。

おわりに

  1. ポイント付与条件をきちんと確認しておく(システムトレード型の条件の場合には特に注意する)
  2. ポジションを持ったら即決済する

この2点に気をつけて、ここまで説明したトレード手順を確認しておけば、誰でも問題なく取引ができるはずです。

関連記事 

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com 

www.uridayo.com

*1:分からなければ、「ポップアップブロック解除 (お使いのブラウザ名)」などでインターネット検索を行ってみてください。

マイルを爆発的に貯める”秘密”を覗いてみませんか? マイルを貯めて旅に出よう

『ビジネスクラスでハワイに行ったよ!』
『ファーストクラスに乗っちゃった!』

これはどこのお金持ちの話かって?
いえいえ、ごく平均的な会社員の一家に起きた出来事です。

ただ1つ違うのは、この家族が1年間に30万オーバーもの大量マイルを貯めて豪華な旅行を繰り返す『陸マイラー』であるというコト。

ー 30万マイルで出来ること -

  • 憧れのファーストクラスやビジネスクラスの利用
  • 年2回・夫婦2人でビジネスクラスを利用してハワイ旅行
  • 年1回・夫婦2人でファーストクラスを利用してニューヨーク旅行
  • 世界一周旅行
  • 年4回・家族4人で沖縄旅行
  • 年何回でも・日本全国どこへでも  …and more.

30万マイルがあれば、これだけの・これ以上のコトが自由に実行できるようになるんです。
もちろん、詐欺的行為や危ない事は一切なし。そして余計な出費もほとんどありません。

貯めにくい・貯まらない,それゆえ使えない!というイメージが先行しがちな『マイル』を誰にでもできる方法で爆発的に生み出し、贅沢する方法…

その秘密を、ちょっとだけ覗いてみませんか?

30万マイルの秘密を知る

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

マネーパートナーズ(Money Partners)FXでのトレードで大量ポイント...

NO IMAGE

FXで大損?は心配無用!FXのキホンと3つの注意点を知って大量マイル獲得へつなげ...

NO IMAGE

DMM FXでの取引で大量ポイントをいただく!画像付きでFXトレード方法を詳しく...

NO IMAGE

マネックスFXでの取引で大量ポイントをいただく!FXトレード手順を画像付きで詳し...

NO IMAGE

FX業者別に図解!FX取引マニュアルを見ればもう外貨トレードなんて怖くありません...

NO IMAGE

アイネット証券での取引で大量ポイントをいただく!FXトレード手順を画像付きで詳し...