DMM FXでの取引で大量ポイントをいただく!画像付きでFXトレード方法を詳しく紹介します!

fxのイメージ:通貨

FX口座開設・取引の案件は、陸マイラーにとって重要な大量マイルの源です。

初めてのFXトレードは何かと不安もあると思いますが、FX歴10年以上の私が、画像付きでトレードの手順・操作などを詳しく解説いたします。

これからポイントサイトで申込みをする方・これから取引を始める方、どちらにとってもお役に立つ内容です。

本記事では『DMM FX』について解説しています。

DMM FXの取引を始める前にもう一度条件確認を!

ちょっと待った

ポイントサイトでのポイント欲しさに手を出したFX案件ですが、口座開設通知書が届いたらすぐに始めるのではなく、一旦落ち着いてポイント付与条件を再確認しておきましょう。

本記事執筆時点、ハピタスで募集されているDMM FX口座開設・取引のポイント付与条件は以下のとおりです。

ハピタスdmmfx案件

【ポイント獲得条件】
新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円新規1lot以上取引完了
※一括で5万円の入金が必要です。
※60日以内に1lot通貨の新規取引で対象

www.uridayo.com

ハピタスは陸マイラー最後の砦!大量ポイントの貯め方・攻略法を知って楽にマイルを貯めよう!

中でも特に、実際の取引にかかる条件についてはきちんと確認しておきます。どちらも間違えたり、未達になるとせっかくのポイントが獲得できません*1

FX案件は1人1回のみしか利用できません。解約して再度申し込みをしてやり直しても、ポイントは獲得できません。

『急がば回れ』の精神が大事です。

本項で記載したポイント付与条件は、あくまで本記事執筆時のものです!
ご自身で取り組まれる場合には、必ず自分の利用したポイントサイトの条件をご確認ください!

DMM FXのトレード手順

ポイント付与条件をきちんと確認したら、早速、DMM FXでの実際の取引手順について画面付きで解説していきます。

*お手元にDMM FXから到着した口座開設通知書をご用意ください

dmmfxログインDMM FXの公式サイトから、DMM FX口座にログインします。(IDとパスワードは口座開設通知書をご参照ください。)

 

dmmfx取引ツール選択△DMM FXは取引ツールが3つありますが、本記事ではDMM FX ADVANCEとDMM FX PLUSについて解説します。

DMM FX ADVANCEツール起動をクリック。

 

DMMFXADVANCEのトップ△DMM FX ADVANCEの初期画面が表示されます。FX口座に入金がお済でない方は、このタイミングで取引に必要な証拠金を入金します。

入金は、24時間リアルタイムで口座処理可能なクイック入金がオススメです。ジャパンネット銀行などの口座があれば、日中お忙しい方でも楽チンです。

 

取引時のチェックポイント△取引までに必要なポイントは、①取引通貨の確認・②取引数量の確認・③売買区分の選択・発注 の3つです。

取引通貨はUSD/JPY(米ドル/円)*2取引数量は1(1万通貨)売買区分は買い*3の順番で確認・クリックします。

ここで速やかに発注処理がなされます!

 

ポジションを保有している状態△画面下のポジション照会欄にUSD/JPY・買のポジションが表示されました。今、あなたは1万米ドル相当を保有していることになります。買いで入っていますので、このまま円安に振れれば利益が出ますが、円高に振れれば損失です。

画面右側の、クイック決済をクリック。

 

クイック決済の確認画面△画面が暗転し、クイック決済確認が表示されます。

 

クイック決済実行実行をクリック。

売買の1往復取引が完了△保有していたポジションが売られ(決済され)、1万通貨売買の1往復取引が完了しました。

 

例えば、ポイントサイトのFX案件で『15万通貨の取引完了』というようなポイント獲得条件標記があった場合、これを15回繰り返せば条件達成です。

もちろん、1回に15万通貨を取引する方法でも、3万通貨で5回取引する方法でも、最終的にのべ15万通貨の取引が完了すれば問題ありません。

*一度に15万通貨の米ドル円ポジションを持つ場合には約75万円の証拠金入金が必要となります。さらに、急変動のリスクもありますから、ポイント目当てのFX取引の場合にはオススメはできません。 

DMM FX PLUSでのトレード手順

DMMFXPLUSを選択△DMM FXは取引ツールが3つありますが、次にDMM FX PLUSについて解説します。DMM FX PLUSのツール起動をクリック。

 

DMMFXPLUSのトップ△DMM FX PLUSの初期画面が表示されました。

 

取引時のチェックポイント2△取引までに必要なポイントは、①取引通貨の選択・②取引数量の確認・③売買区分の選択・発注 の3つです。取引通貨はUSD/JPY(米ドル/円)をクリック、取引数量は1(1万通貨)売買区分は買いの順番で確認・クリックします。

ここで速やかに発注処理がなされます!

 

ポジションを保有している状態2ポジション照会欄にUSD/JPY・買のポジションが表示されました。先ほどの説明と同様、このまま保有を続けると利益・もしくは損失となりますので、速やかに決済を行います。

クイック決済をクリック。

 

クイック決済の確認画面2△画面が暗転し、クイック決済確認画面が表示されます。

 

クイック決済実行2△保有していたポジションが速やかに売られ(決済され)、1万通貨売買の1往復取引が完了します。

おわりに

  1. ポイント付与条件をきちんと確認しておく
  2. ポジションを持ったら即決済する

この2点に気をつけて、ここまでのトレード手順を確認しておけば、誰でも問題なく取引ができるはずです。

関連記事

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

*1:執筆者はかつて取引数量を勘違いして、15,000ptを逃した苦い経験があります。

*2:通貨は何を選んでも構いませんが、スプレッド(手数料)が安いこと、初心者の人でも馴染みのあることから、『米ドル円』を前提にしています。(以降同様)

*3:FXは基本的に買い・売りのどちらからでもポジションを持てますが、説明を簡単にするため『買い』を前提にしています。(以降同様)

マイルを爆発的に貯める”秘密”を覗いてみませんか? マイルを貯めて旅に出よう

『ビジネスクラスでハワイに行ったよ!』
『ファーストクラスに乗っちゃった!』

これはどこのお金持ちの話かって?
いえいえ、ごく平均的な会社員の一家に起きた出来事です。

ただ1つ違うのは、この家族が1年間に30万オーバーもの大量マイルを貯めて豪華な旅行を繰り返す『陸マイラー』であるというコト。

ー 30万マイルで出来ること -

  • 憧れのファーストクラスやビジネスクラスの利用
  • 年2回・夫婦2人でビジネスクラスを利用してハワイ旅行
  • 年1回・夫婦2人でファーストクラスを利用してニューヨーク旅行
  • 世界一周旅行
  • 年4回・家族4人で沖縄旅行
  • 年何回でも・日本全国どこへでも  …and more.

30万マイルがあれば、これだけの・これ以上のコトが自由に実行できるようになるんです。
もちろん、詐欺的行為や危ない事は一切なし。そして余計な出費もほとんどありません。

貯めにくい・貯まらない,それゆえ使えない!というイメージが先行しがちな『マイル』を誰にでもできる方法で爆発的に生み出し、贅沢する方法…

その秘密を、ちょっとだけ覗いてみませんか?

30万マイルの秘密を知る

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

マネーパートナーズ(Money Partners)FXでのトレードで大量ポイント...

NO IMAGE

アイネット証券での取引で大量ポイントをいただく!FXトレード手順を画像付きで詳し...

NO IMAGE

マネックスFXでの取引で大量ポイントをいただく!FXトレード手順を画像付きで詳し...

NO IMAGE

FX業者別に図解!FX取引マニュアルを見ればもう外貨トレードなんて怖くありません...

NO IMAGE

FXブロードネットでの取引で大量ポイントをいただく!FXトレード手順を画像付きで...

NO IMAGE

FXで大損?は心配無用!FXのキホンと3つの注意点を知って大量マイル獲得へつなげ...