ブラックカードを上回るクレジットカードが存在!?パラジウム・カード/バンクオブドバイカードとは?

ブラックカードを上回るパラジウム カード

世の中には、富裕層が持つ特別なクレジットカードが存在する。

 

クレジットカードの最高峰はブラックカードと思いきや、どうやら世の中にはブラックカードのさらに上をいくカードがあるというのだ。

ブラックカードの上をいく?『JPモルガン・チェイス・パラジウム・カード』

Palladium
日本国内で発行できるブラックカードのうち、入会審査の難易度と年会費が最も高いものが、前回紹介したアメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード、通称「センチュリオン」だ。

しかし、どうやら海外にはそれを上回るカードが存在するらしい。

「海外に目を向けると、センチュリオン以外にもさらに高いステータスを誇るカードがあります。 たとえば、オバマ前大統領が利用していたとされる『JPモルガン・チェイス・パラジウム・カード』です。 通称パラジウムカードといいますが、2016年にパラジウムカードの発行は停止し、『JPモルガン・リザーブ・カード』という名前で引き継がれているようです」

何とあのオバマ前大統領も所持していたとは……。 どんなカードなのか興味津々である。

「その名の通り、パラジウムという貴重な金属と23金を合わせた素材で作られています。 入会するためにはもちろん招待が必要で、ケタ違いの富裕層を対象としたカードです。 JPモルガンにプライベートバンクを開設し、最低でも1,000万ドル、日本円にして約10.6億円(2018/3/14の1ドル=106.32円のレートで換算。以後、同様)以上の取引がないと持てないカードと噂されています」

まさに、選ばれしものだけが持つことを許された究極のカードといえよう。

パラジウムカードの特典とは

では、パラジウムカードにはどんな特典があるのか教えてもらうことにした。

「年会費はセンチュリオンに比べると意外にも安く595ドル、上記同様、円にすると約6万3千円である(2018/3/14の1ドル=106.32円のレートで換算)。 もちろん、お得な特典もあります。レストランや旅行に関わる費用なら1ドルにつき3ポイント、それ以外は1ドルにつき1ポイントが貯まります。 1ポイントは、提携している航空会社1マイルや1セントとしてキャッシュバックされます。 最低でも還元率1%に近いということになります。また、外貨取引の手数料も無料です。 通常クレジットカードの利用状況は個人情報機関に共有されますが、このカードは顧客データに送られないため、プライバシーが守られているといえます」

ちなみに、Instagramのハッシュタグ「#palladiumcard」を検索すると、富裕層がカード自慢している姿を見ることができるそうだ。

バンクオブドバイ・ファースト・ロイヤル・マスターカード

National bank of Dubai
他にもすごいカードはないのか尋ねたところ、もう一つあるという。

世界で最も煌びやかなクレジットカードといわれているのが、『Bank of Dubai First Royale MasterCard(バンクオブドバイ・ファースト・ロイヤル・マスターカード)』です。 カードには金箔が散りばめられ、中央にはダイヤモンドが埋め込まれています。 ドバイに住んでいる富裕層で上位100名くらいしか持つことができないとの噂で、王室や石油ビジネスの成功者しか持つことができません。 年会費は公表されておらず、人によっては無料や日本円にしても数万円程度だそうです」

ドバイや石油というワードを聞いただけでも、セレブのニオイがぷんぷんする。 その特典もすごそうだが……。

カードの保持者にはコンシェルジュどころか、献身的にサポートしてくれる専属のマネージャーが付き、超一流のライフスタイルをサポートしてくれるそうです。 依頼をすれば飛行機のアップグレード位はもちろん可能なのですが、このクラスの超富裕層はプライベートジェットで移動するため些細な特典といえるでしょう。 実は利用金額の4%がキャッシュバックされるということで、1億円利用したら400万円がもらえる計算になります。 国内外を見ても常時4%の還元率というカードはなかなかありません。 キャッシュバックも桁違いということで、世界中の富裕層の内でも特に富裕層のみが持てるカードといえます」

何もかもが桁違いで、まさに異次元としかいいようがない。

日本国内では発行不可能な海外にある超富裕層向けのクレジットカード。 ブラックカードでも満足できない強者が海外にはたくさんいるようだ。

ブラックカードを上回るクレジットカードが存在!?パラジウム・カード/バンクオブドバイカードの存在に世間の声は

オバマ前大統領も所持 富裕層が持つ特別なクレジットカードが存在 – ライブドアニュース

世の中には、 富裕層が持つ特別な クレジットカードが存在する。以前、「教えて!goo …


プレミアムカードの評価の基準にポイントとか
キャッシュバックとか要らねえだろ
こんな貧乏性に記事書かせるな



パラジウムカードとか今更
前持ってた
今はダイナースのプラチナで十分



雨白と比べてコスパいい



究極のカードはカリホルニウム252カードってか



俺だって、ヨドバシの黒いカード持ってるぜ!



楽天ブラックのほうが普通にサービスいいじゃん。



きっと最終的にニホニウムカードが最強になる



0.何秒しか存在しないカードかw



アラブの富豪とかなら年会費無料でいいだろ
アホみたいに金使うし。
他のカードはブラックだろうとプラチナだろうとバックボーンのない自営業とかのオヤジに
ステータスを売る商売。



ボクは楽天プレミアムカードです 国内海外空港ラウンジも無料で使えるのがいいですねぇ



>何とあのオバマ前大統領も所持していたとは……。
見掛けや口先に反してヒラリー共々アメリカの中流以下に対してきつかったわけだなw
不法移民に甘いのは別に優しいわけでは無く、国の支援を最低限に出来て、
法的にも好き勝手にこき使える労働力の保護のためだしw
それを考えるとトランプはまだいい奴だな



まあ、欧米のリベラルが移民に積極的なのは低賃金の労働力を確保して利益を上げるためだからな。
日本の左翼は底辺日本人にサビ残を強要して既に利益を得ているから移民には積極意的でないだけ。



皇族はカードなどいらない



普通に皇太子でもカード使うってよ
さすがに両陛下はそう言う機会ないだろうけど



ここまで「どえらいカード」は無し



そこまで行ったら顔パス&付けでいいだろ



もうカードの色で釣る時代じゃないなぁ



仮に金持っても俺のとこにはインビテーション来なそうだな
セレブな生活できそうもないもん



JCBのブラック持ってる



JCB手数料が高いんで店側は迷惑なんだよw



俺のはプルトニウムカード



放射能でセキュリティ判別する機能も斬新で良いよな



逆に水素カードとかヘリウムカードとかはないのか?



手を放すと飛んでいくカードw



カードリーダーに入るの?w



このクラスのカード持ってる人なら
ポイント還元率なんて考えないよww



>カードの保持者にはコンシェルジュどころか、献身的にサポートしてくれる
>専属のマネージャーが付き、超一流のライフスタイルをサポートしてくれるそうです。

どこぞの成金向けのサービスだろうな。
アラブの富豪なら、こんなサービスは当然で当たり前で退屈だろう。

>実は利用金額の4%がキャッシュバックされるということで
超富裕層がって話なのに、随分とまたセコイ話だ。

スポンサーリンク

10億支払ったらポイント還元だけで生活できそう



センチュリオン持ちとしてはちょっと悔しいわ



俺のTカードはどのランクに入るのかな
ポイント貯める機能があるし、上から3番目くらいかな



デパートで仕事してた時は一日2人くらいはブラックのセンチュリオンカードのお客さんいたかな~
ゴールド、プラチナが8割くらいかな



未だにクレジットカードがステータスって、どこの昭和ジジィだよww
みっともないなー
腕時計とかもステータスに思ってるんだろうなw



還元力が強そう



日本で一番のステータスは「ツケ」が利く事だろ?
お財布やらカードを持たなくても、顔なじみのお店ならば、お買い物やら飲食が出来てしまう。



こんなんクレカオタしか喜ばんだろ
あいつら持ってるクレカだけがステータスだかんな



そのカードでしまむらで服買ったら店側の手数料はなんぼや?



お金を払うからチヤホヤされてるだけ



使用済みのセンチュリオンカードを落札して、印刷会社に偽物作らせてる詐欺師いるから騙されないようにな。



何をどうやって騙されるの?w



勿論、偽物だからお店じゃ使えない。
偽物センチュリオンカードをチラ見させて、ホルダーだよって騙すんだよww



パラジウムは真の最上級カード
なんせ大した特典ないから本当の金持ちしか持たないw



見栄とかほんとくだらんわ



パラジウムなんてプラチナの代替品だろ
幻を自称するならダークマターカードぐらい作ってみろよ



クレジットカードで払うの?現金一括払いドン!じゃないの?



前にアメリカの刑事ドラマで見たことあるな
殺された美女のバッグを調べたら
月300万以上使うことが条件になってるカードが出て来てさ
高級コールガールかと思われたその女は
実はマフィアの手先だったことが判り…云々みたいな話だった



枠が10億あっても翌月返せない



そんな事よりさ、今さっきローソンに行ったんだけどさ、暑いとむしょうに辛いものが食べたくなって、
バイトの店員に「からあげクンのレッドを1つ下さい」って言ったんだよ。

そしたらダルそうに「今の時間、からあげクンはやってないんスよね」とか言うわけ。

しゃーねーから、カラムーチョ1袋掴んでレジに並び得意のアレをカウンターに差し出すと
「これは三井住友VISAカード!しょ、少々お待ちください!只今オーナーを呼び付けます!」って電話をかけだしたんだよ。

すると3分もしない内に寝起きのオーナーが2階からが駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して
「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちのお客様が
当店のからあげクンを食べに来て下さったのは大変光栄です!!!」って汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。

店内の他の客も「マジかよ!三井住友VISAカードなんて凄いよな!」って大騒ぎ。
店の外で生意気にウンコ座りしてた厨房共もガラスにへばりつきながらこっちを見ていたよ。

「今すぐ、からあげクンをお揚げ致しますので、どうかお待ちください!」と
オーナー直々油を温めからあげクンを揚げてくれて、あふれんばかりに詰めてくれた。

おまけに当時未公開だった「からあげクン音頭」の着メロも無料ダウンロードしてくれたし
からあげクンの絵が書いた”おめん”までもらって来てしまったよ。

改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。

ホントどえらいカードだよ。



これを見にきたwwwww



そんなカードもってる人はたくさんお金つかってると思うけど、もしかしたらサービスや保険だけ使用して、そのコストは庶民の年会費からとかないよな



ドバイは大したことないよ。アブダビの方がすごいの知ってた?



徳政令カード最強



もちろん、お得な特典もあります。レストランや旅行に関わる費用なら1ドルにつき3ポイント、それ以外は1ドルにつき1ポイントが貯まります。
1ポイントは、提携している航空会社1マイルや1セントとしてキャッシュバックされます。
最低でも還元率1%に近いということになります。また、外貨取引の手数料も無料です。

実は利用金額の4%がキャッシュバックされるということで、1億円利用したら400万円がもらえる計算になります。
国内外を見ても常時4%の還元率というカードはなかなかありません。

超高級カードなのになんか特典がしょぼいな



桁違いの富裕層もポイント還元に喜ぶことを知った



つか大したことない個人店でセンチュリオンとか使うのやめてほしい。
初めての時は素材見た目違いすぎて偽カードかと思ったわ

マイルを爆発的に貯める”秘密”を覗いてみませんか? マイルを貯めて旅に出よう

『ビジネスクラスでハワイに行ったよ!』
『ファーストクラスに乗っちゃった!』

これはどこのお金持ちの話かって?
いえいえ、ごく平均的な会社員の一家に起きた出来事です。

ただ1つ違うのは、この家族が1年間に30万オーバーもの大量マイルを貯めて豪華な旅行を繰り返す『陸マイラー』であるというコト。

ー 30万マイルで出来ること -

  • 憧れのファーストクラスやビジネスクラスの利用
  • 年2回・夫婦2人でビジネスクラスを利用してハワイ旅行
  • 年1回・夫婦2人でファーストクラスを利用してニューヨーク旅行
  • 世界一周旅行
  • 年4回・家族4人で沖縄旅行
  • 年何回でも・日本全国どこへでも  …and more.

30万マイルがあれば、これだけの・これ以上のコトが自由に実行できるようになるんです。
もちろん、詐欺的行為や危ない事は一切なし。そして余計な出費もほとんどありません。

貯めにくい・貯まらない,それゆえ使えない!というイメージが先行しがちな『マイル』を誰にでもできる方法で爆発的に生み出し、贅沢する方法…

その秘密を、ちょっとだけ覗いてみませんか?

30万マイルの秘密を知る

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャッシュレス派と現金派で貯金額に大きな差

キャッシュレス生活で2.7倍貯金ができる?!(JCB調査)

PeXの使い方と登録方法

PeXのポイントをメトロポイントへ交換し3倍効率的なマイル活動を!

ゲットマネー→ドットマネー交換開始

【朗報】Getmoney!(ゲットマネー)のポイント交換先に.money(ドット...

ソラチカカード

ソラチカカードを持っていないあなたが逃す年間216,000もの大量ANAマイル|...

マイルとは

マイルとは?これからマイルを貯める人に送る8つの基礎知識

陸マイラーが家族の協力を得る方法

家族はもっとも手強いプレゼン相手!実録陸マイラーになった私が妻の協力を得るまでの...