読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルdeうりと行くスカイ?

たーっぷりマイルを貯めて旅行を楽しみたい。そんなブログ。

アイネット証券での取引で大量ポイントをいただく!FXトレード手順を画像付きで詳しく解説します!

アイネット証券fx

FX口座開設・取引の案件は、大量マイルを目指すのであれば絶対に避けては通れません

破産してしまうといった怖いイメージのあるFXですが、実際のトレードの方法を確認しながら取り組めば、実は何の心配もありません。

 

本記事では『アイネット証券』について解説しています。

アイネット証券は、システムトレードの案件で特に高額なポイント還元を行っている場合が多いですが、FX初心者の方にとっては非常に難易度が高いもの。

でも、詳細な画面コピー付きのこのマニュアルを参考にすれば誰でも簡単にトレードすることができます。

アイネット証券での取引を始める前にもう一度条件確認を!

ポイントサイトなどからFX新規口座開設を申し込んだ場合には、すぐにトレードを開始するのではなく、必ずポイント獲得の条件を確認しておきましょう。

本記事執筆時点(2017年3月上旬)で、アイネット証券の口座開設・取引の案件はちょびリッチ、ハピタスやモッピーなどで募集されています。

例として、ハピタスでの付与条件を確認してみましょう。

ハピタス・アイネット証券のポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+申し込み日から60日以内にループイフダンで新規100万通貨以上の取引完了
※複数回に分けての新規注文でも対象となります。
決済はカウントしません
裁量注文のカウントは対象外です。

条件を間違えたり、未達になるとせっかくのポイントが獲得できません。

FX案件は1人1回のみしか利用できません。解約して再度申し込みをしてやり直しても、ポイントは獲得できません。

『急がば回れ』の精神が大事です。

本項で記載したポイント付与条件は、あくまで本記事執筆時のものです!
ご自身で取り組まれる場合には、必ず自分の利用したポイントサイトの条件をご確認ください!

100万通貨取引は条件としてかなり厳しい部類!

ポイントサイト活動におけるFXを説明するにあたり、ハピタスの取引条件を引用しましたが、100万通貨の条件は非常に厳しいものがあります。*1

正直、10,000ポイント以下であれば、まだ案件としては手を出さないのが正解かと思います。

 

私がポイントサイトから申し込んだ際には、合計30万通貨のトレードで、約25,000ポイントという、効率としては悪くない時でした。

ポイント案件における還元額は水モノですから、どこ得?などを活用しながら、適切な条件の際に申し込みをするようにしてください。

www.uridayo.com

アイネット証券のループイフダン・トレード手順

ループイフダントレードは、いわゆるシステムトレード(自動トレード)にあたります。

詳しく説明は公式サイトに委ねますが、簡単に説明すると、ある一定の値幅の動きに対して自動で売買をしていてくれるシステムです。

為替は常に上下に変動していますから、理論的には素晴らしいプログラムです。

ループイフダン®について

 

しかし、ポイント目的にただトレード回数をこなしたいという場合に、このようなプログラムはハッキリ言って邪魔なだけ。

初見の場合、そもそもどうやったらトレードできるのかすら分からない可能性があります。

この記事で確実にトレードでき、かつ条件達成できるようサポートしますから、解説をよく読み、手順に従ってすすめてください

*システムトレード型のポイント獲得条件がある場合には、証拠金の入金額は10万円以上を推奨(可能であれば30万円以上)いたします。

 

アイネットトレーダーアプリにログイン△アイネットトレーダーアプリから取引口座にログイン

 

ループイフダンの注文ループイフダン(注文)をクリック。

売買プログラムの選択△売買システムのプルダウンメニューから、ループイフダンS15(USD/JPY)をクリック。

*B15(USD/JPY)でも問題ありません。ここで重要なのは、15銭という、短いレンジでの取引プログラムにしておくという点です。

取引通貨をドル円にするのは、初心者の方にも馴染みがあること、そしてスプレッドという手数料が他通貨に比べて安いためです。

 

アイネット証券・最大取引数量の設定取引数量に10を入力し、一つのポジションサイズが1万通貨になるよう設定して、次へをクリック。

*取引数量は10を入力することで、一回のトレードが1万通貨単位になります。

 

最大ポジション数の設定最大ポジション数に1を入力し、確認をクリック。

 

数量とポジション数を確認してトレード開始△取引数量と最大ポジション数を確認して、開始をクリック。

 

アイネット・ループイフダン開始△ループイフダン取引が開始されました。

 

ポジション照会ウインドウの行をクリック△ドル円の取引が始まると、アイネットトレーダーアプリのトップページ、ポジション照会ウインドウに取引明細が現れます。

このまま保有を続けていると、15銭の値動き毎に自動で取引が繰り返されてしまいますから、即時決済します。

この明細のをクリック。

 

アイネット決済注文画面△決済注文画面が出てきたら、他注文取消にチェックを入れ、注文確認をクリック。

 

クイック決済の発注△内容確認画面に移動するので、注文をクリック。

 

アイネット・ループイフダン発注ポジションの警告△ループイフダン発注ポジションであることの警告が出ますが、そのままOKをクリックして問題ありません。

 

ループイフダン決済注文の完了△決済が完了するとこちらの画面になります。スリッページ*2により決済完了できなかった場合には、再度決済行為を行って下さい。

以上で、アイネット証券でのループイフダン取引・1万通貨が完了しました。

 

冒頭で紹介したハピタスのポイント条件は、『申し込み日から60日以内にループイフダンで新規100万通貨以上の取引完了(決済注文は含まない)』ですから、これを100回繰り返せば条件達成となります。

1度の損失が100円程度だったとしても、100回繰り返せば1万円の損ですからね。申込みする時にはくれぐれもご注意ください。

おわりに

  1. ポイント付与条件をきちんと確認しておく(システムトレード型の条件の場合には特に注意する)
  2. ポジションを持ったら即決済する

この2点に気をつけて、ここまで説明したトレード手順を確認しておけば、誰でも問題なく取引ができるはずです。

関連記事

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

*1:執筆時点では、他のポイントサイトでもポイント獲得条件は同じ。

*2:相場変動により、システム的に決済注文レートがズレること