ANAマイルdeうりと行くスカイ?

たーっぷりマイルを貯めて旅行を楽しみたい。そんなブログ。

【簡単・安心♪】大好きな洋服を買う程お小遣いが貰えちゃうポイントサイトを活用して沢山オシャレする方法♡

お買い物でお小遣いゲット

お洋服・アクセサリー・コスメ・バッグ・靴…

欲しいものは沢山あるけれど、1ヶ月に使えるお小遣いはきっと限られていますよね。お財布や口座残高とにらめっこしながら、必死に次の給料日やお小遣い支給日を待つような生活を続けている方も多いはずです。

しかし、これからご紹介する『【公式】ちょびリッチ』というサイトを使えば、そんな悩みとももうオサラバ!

毎回お買い物の前に経由するだけで、利用代金の数十%の金額が還元(キャッシュバック)される。つまり、大好きな洋服などを買えば買う程お小遣いが貰えちゃう夢のようなシステムを利用できるようになるんです。

簡単2ステップ♪ちょびリッチの使い方

1.ちょびリッチへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらの【公式】ちょびリッチのバナーから、ちょびリッチへと登録します。なお、今なら500ポイントが無料で貰えますよ♪

2.お買い物をしたいサイトを選んでお買い物

ちょびリッチへの登録が済んだら、お買い物をしたいサイトを選んで、実際にお買い物するだけです。

この記事では、SHOPLIST.com(ショップリスト)でのお買い物を例にしてご紹介いたします。

*もちろん他にもたくさんのショップサイトが対象になっていますから、お目当てのお店もきっと見つかります!

 

お買い物で貯める△トップページから、お買い物で貯めるをクリックします。

 

ファッション・レディース△カテゴリーの中から、ファッション-レディースをクリックします。

 

shoplistをクリック△沢山のショッピングサイトが表示されますから、そこからSHOPLIST.comをクリックします。

 

サイトに行くサイトに行くをクリックします。

 

shoplist公式サイトでお買い物△SHOPLIST.comの公式サイトに移動しますので、あとはこのままお買い物をすればOKです。

利用するお店によって違いはありますが、SHOPLIST.comの場合には約1ヶ月半で、購入価格の10%(例えば10,000円のお買い物なら1,000円分)に値するポイントがゲット可能です。

 

【重要】別なお店から買い物し直す場合には、トップページのお店探しから必ずやり直しするようにしてください!

ちょびリッチで貯めたポイントは現金に交換!

ちょびリッチのポイントは現金化可能ちょびリッチで貯めたポイントは銀行振込によって現金化することが可能

ちょびリッチを経由して普通にお買い物しただけなのに、こんなに簡単にお小遣いがゲットできてしまうんです。

これはちょびリッチを使わない方がどうかしてますよね?笑

【応用編】ポイントをANAマイルに交換して豪華旅行する方法もあります!

ちょびリッチで貯めたポイントの使い道は、実は現金だけではありません。飛行機に乗ると貯まるマイルに交換することで、なんとも贅沢で・優雅な旅に活かすことが可能なんです。

ソラチカカードを持っていないあなたが逃す年間216,000もの大量ANAマイル|まだ知らずに損し続けるの?

 

ソラチカカードという魔法のクレジットカードで実現する年間21万6千マイル。このマイルをANAビジネスクラスの航空券に交換すると、ハワイ・ホノルル行き換算でなんと約2回分(!)となります。

もちろん行き先はハワイだけでなく、ANA直行便就航先だけでも世界44都市へ行けますから、様々な旅に活用することが可能なんです。

ちょびリッチって怪しくない?→全くもって安全です!

ただ経由するだけでお小遣いが貰えちゃうって、知らない方から見れば怪しく見えますよね。

しかしながら、ちょびリッチはサービス開始15年目・累計300万人以上が登録・利用している安心・信頼のポイントサイトですから、こんな心配は全く必要ないんです。

クレジットカードが大得意!ちょびリッチを活用して大量マイルを獲得しよう!

 

ちょびリッチについてもっと詳しく知りたい!という方は、上記リンク先にてさらに詳細な解説を行なっていますので、ぜひご確認ください。

また、ポイント交換の手順についても詳しく説明しています。

まとめ

ちょびリッチを利用すれば、お買い物前に経由するだけでザクザクとお小遣いがゲット可能。買えば買うほど(使えば使うほど)無料でお小遣いが増えるんですから、とってもお得です。

このお小遣いを元手にすれば、また新しいお買い物もできますから、まさに夢のシステムが完成します♪

知った『今』が始め時!ちょびリッチへの登録は↓↓こちら↓↓からどうぞ☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*今なら500ポイントが無料でプレゼントされます。

 

以上、大好きな洋服を買う程お小遣いが貰えちゃうポイントサイトを活用して沢山オシャレする方法のご紹介でした!

関連記事