ANAマイルdeうりと行くスカイ?

たーっぷりマイルを貯めて旅行を楽しみたい。そんなブログ。

クレジットカードが大得意!ちょびリッチを活用して大量マイルを獲得しよう!

最終更新日:2017.7.13ちょびリッチはクレジットカードが大得意

ちょびリッチは、クレジットカード案件が大得意な陸マイラー登録必須ポイントサイトの一つです。

大量マイルの獲得にはポイントサイトの活用は当然のことながら、その『使い分け』が重要になってくることはご承知の通り。

ポイント活動に慣れてきたら、複数のサイトを比較しながら、賢く大量ポイントを獲得していきましょう!

本記事でご紹介するちょびリッチは、使い始めからスタートダッシュを決めるためにやらなければならない事があります。いつか必ず登録することになるちょびリッチですから、今のうちから登録・準備していくのがスマートな戦略です。

ちょびリッチはクレジットカード案件で大量マイルを稼ぐ

ちょびリッチでクレジットカード発行

ちょびリッチの最も得意とする案件は、何と言ってもクレジットカードの新規発行案件です。

例えば本記事執筆時点でのJALアメリカン・エキスプレス・カードの還元ポイントをどこ得?で検索してみましょう。

ちょびリッチ・jalamex

jalamexはどこ得で1位

ちょびリッチの場合、どんな時・どんなカードでも必ずと言っていいほどポイント還元額の上位に食い込んできます。本例では見事1位を獲得していますね。

また、2位のポイントサイトを大きく引き離し、ぶっちぎりの1位であることもしばしばです。

 

陸マイラーの大量マイルの源はクレジットカード新規発行などによる、こうした大量ポイントです。

ちょびリッチはこのようにクレジットカード還元額トップである事が多いので、陸マイラーを始めてすぐの方でも、ラクに大量ポイントを獲得することが可能です。

ちょびリッチはモニター案件も豊富

ちょびリッチ活用方法として見逃せないもう一つの魅力が、モニター案件の豊富さです。

モニター案件は商品購入モニターや店頭モニターなど多岐に渡りますが、なかでも大型の100%還元案件があった場合には迷わず飛び込むことをオススメします。

2016年の夏には、アンファースカルプDボーテの100%還元案件がありました。こちらは、複数の商品組み合わせセットの購入案件でしたが、全て購入すると一撃で45,000マイル相当のポイントを獲得できる超楽チン案件でした。

こうしたお得案件についてはとにかくスピードが大事!遅れると申し込み上限に達して申し込みできないということにもなりかねません。

したがって、ちょびリッチの登録もあらかじめ済ませておかれるのがよろしいかと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの登録は↑↑こちらのバナー↑↑からどうぞ☆
ご登録いただいた方には500ポイント(250円相当)がプレゼント
されます♪

店頭モニターの覆面調査もちょびリッチから申し込み可能

通販をするモニターだけでなく、飲食店などへ実際に足を運び、サービスを体験するというモニター活動も、ちょびリッチから申し込み可能です。

www.uridayo.com

外食モニターは誰でも実践可能な大量マイル獲得手段!ポイントサイトの覆面調査で実質無料のお食事+大量ポイントをゲットする方法

 

覆面調査と呼ばれるこの活動は、特別な指示がなければ本当に単純に飲食・サービスを受けるだけ。利用代金は報酬としてポイント還元されますから、100%還元の案件であれば実質的に無料(タダ)で飲食等が可能になるんです。

ちょびリッチのポイント交換ルート

ちょびリッチからanaマイルのポイント交換ルート

ちょびリッチで獲得したポイントがどのようなルートを通ってANA マイルとなるのか、そのルートをここで確認しておきましょう。

こんな時に役に立つのがポイ探でしたよね。

 

ちょびリッチからanaマイル・ポイ探のルート表示

ちょびリッチで40,000ポイント(20,000円相当)をANAマイルへと交換しようとした場合には、ソラチカルートを通すことでANA18,000マイルを獲得することができます。

この時使えるポイント中継サイトはドットマネーとPeXですが、ここは断然ドットマネー経由の交換ルートがオススメです。

www.uridayo.com

ドットマネー(.money)はソラチカルート強化・マイル交換効率アップ能力を備えたポイント交換サイト!陸マイラーは必ず登録です!

 

ドットマネー経由であれば、ポイント移行の際の手数料がゼロですから、完全無料でポイントをマイルへと移行することができるのです。

ちょびリッチのポイント交換方法

ちょびリッチで獲得したポイントの具体的な交換方法・手順について確認しておきましょう。本記事冒頭で、『使い始めからスタートダッシュを決めるためにやらなければならない事』と表現していた点が、ここに集約されています。

ポイントの初回交換先は現金のみ!

ちょびリッチは初回交換先が現金だけ

ちょびリッチでのポイント交換の際に気をつけておかなければならないことは、初回の交換先が現金のみに限られるという点です。

これは非常に重要な点で、あらかじめ知って対処おかないと、大量のポイントをマイルに交換しようと思っても出来なくなってしまいます。

ちょびリッチは最初に即ポイント付与案件などをこなして初回換金を済ませておくべし

初回交換先が現金のみである問題点を回避するためには、一番先に現金化を済ませておくほかに対処方法がありません。

一番簡単なのが、ちょびリッチへの登録が済んだら、即ポイント付与案件をこなし、ちょびリッチの最低交換ポイント数である1,000ポイント(500円相当)を獲得してしまうことです。

ちょびリッチの即ポイント付与案件の探し方

即ポイント付与案件の中には、サービスサイトの会員登録完了という非常に楽チンなものがありますので、これを活用します。

残念ながら本記事執筆時点の超オススメ案件はありません…。かつて私が登録した際はClubtotoの無料会員登録で即1,000ptなどがあったんですが。

PC版においても、今後必ずオイシイ即時ポイント付与案件が現れますから、よくチェックしてみてください。

 

…と締めてお任せしても良いんですが、ご安心ください!次点となる、ちょびリッチ・スマホ版からの会員登録案件があります!

ちょびリッチスマホ版の即時付与案件

スマホからちょびリッチにアクセスし、『無料』といったキーワードで検索を行ってみてください。すると、画像のような無料会員登録でポイントが付与されるものが一覧で現れます。

即Pというタグがついている案件が、登録完了後にポイントが即付与されるものです。ポイント付与を確認したら、ちょびリッチから換金の申請をします。

 

このたった数回をこなせば次からはドットマネーなどのポイント中継サイトに交換が可能になり、ANA マイルへのソラチカルートへと乗せることができるようになります。

www.uridayo.com

ソラチカカードを持っていないあなたが逃す年間216,000もの大量ANAマイル|まだ知らずに損し続けるの? 

即ポイント付与案件を済ませたらすぐに換金を行う

最低交換ポイント数である1,000ポイント(500円相当)が付与されたら、次いで即換金を申請してしまいましょう。

 

ちょびリッチ・ポイント交換△ちょびリッチWebサイトのトップページから、ポイント交換をクリック。

 

ジャパンネット銀行へ交換申し込みジャパンネット銀行の交換申込へをクリック。

*ポイントサイトからの現金交換は手数料の要らないインターネット銀行口座を利用しましょう!

 

交換申し込みする交換申込みするをクリック。

 

電話番号を入力△電話番号を入力し、次へをクリック。

 

電話番号を確認△電話番号を確認したら、次へをクリック。

 

表示された番号に発信△発信先に表示された電話番号に、有効期限以内に電話を発信します。

 

電話番号認証の完了△電話番号認証が完了しましたので、ポイント交換をクリック。

 

秘密の質問の設定△引き続き秘密の質問の設定を行います。生年月日を選択したら、次へをクリック。

 

秘密の質問設定urlをクリック△登録メールアドレスに秘密の質問設定URLが送付されますので、クリック。

 

秘密の質問を入力△秘密の質問を入力して、次へをクリック。

 

質問回答を確認して登録△設定する秘密の質問の内容を確認して、登録をクリック。

 

秘密の質問設定の設定完了△以上で秘密の質問の設定が完了しました。引き続きポイント交換処理を行いますので、ポイント交換所に戻るをクリック。

 

1000ptを選択して交換申請△交換申請画面に遷移するので、最低交換額の1,000ちょびポイントを選択し、確認画面へをクリック。

 

キャッシュバックポイントや振込先を確認して申請△確認画面でキャッシュバックするポイント数、お振込先などを確認したら、キャッシュバック申請をクリック。

 

ちょびリッチの交換申請完了△以上で交換申請が完了しました。

 

キャッシュバック申請完了メール△登録メールアドレス宛にキャッシュバック申請完了のメールも届きます。

 

キャッシュバック処理の完了△キャッシュバック振込が完了すると、ちょびリッチから完了のお知らせメールが到着します。

 

ジャパンネット銀行に振り込みが反映△ジャパンネット銀行の口座にもキャッシュバック振込が反映しました。 

ちょびリッチの基本情報

ちょびリッチは株式会社ちょびリッチが運営する、サービス開始15年目・累計300万人以上が登録している安心・信頼のポイントサイトです。

ガチャや無料ゲームに参加、無料アプリをダウンロードといった他のポイントサイトと同様なメニューはもちろん、お気に入りのショップでお買い物をしたり、クレジットカード・FXによって簡単にポイントが貯まります

ポイントの価値は1ポイント=0.5円。現金にもできますが、価値増大を狙うならやっぱりマイル化ですね。

ちょびリッチのポイント有効期限について

ちょびリッチをはじめとしたポイントサイトの登録数が増えてきた時に注意しなければならないのが、ポイントの有効期限です。

せっかくの大量ポイント獲得作業をムダにしないためにも、きちんと確認しておきましょう。

ちょびリッチのポイント有効期限は最後の獲得から1年

ちょびリッチポイントの有効期限は原則1年

ちょびリッチで獲得したポイント(ちょびポイント)は、最後にポイントを獲得してから1年間、残高に何も動きがない場合に失効してしまいます。

つまり逆を言えば、1年のうちに、ポイント獲得や交換によって残高に動きがあれば、実質的に有効期限はないのと同じいうことになります。

アクティブにポイント案件をこなしていればもちろんのこと、万一ちょびリッチの使用頻度が低くなってしまったとしても、冒頭で紹介した即時ポイント案件などを使い、1ポイントでも獲得してしまえば何の問題もありません。

複数ポイント(サイト)の管理はポイ探で!

ポイントの有効期限を含む、複数ポイントサイトの管理にはポイ探が大変役に立ちます。

www.uridayo.com

『ポイ探』は陸マイラー活動を快適にしてくれる便利サイト♪使い方・活用法を知って1歩前に出よう!

 

ポイ探では各ポイントサイトのポイントサイトやクレジットカードのオンラインサービスと連携させることで、ワンクリックでポイント残高を更新、確認することができます。それぞれのサイトでの有効期限なども一画面で確認でき、大変便利です。

また、保有しているポイントを全てANA マイルに交換したら何マイルというものもチェックすることができます。

すでにソラチカルートが回り始めていても、今のポイント貯金が一体何マイル相当なのかという点は手計算する必要がありますが、ポイ探を使えばその手間に悩むこともなくなります。

ちょびリッチの登録方法・手順

それではここから、ちょびリッチの登録方法と手順について具体的に解説していきます。

その前に、当ブログでご紹介しているポイントサイト登録前の下準備、パスワードについてきちんと理解しておきましょうね。

www.uridayo.com

コピペでOK!エクセルによるランダムなパスワードの作り方を知って安全なサイト登録を!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

△先ずはコチラのちょびリッチの登録バナーをクリックします。

 

登録メールアドレスを入力△メールアドレスを入力し、送信をクリック。

 

登録先にメール送信が完了△入力したメールアドレス宛てにメールが送信されました。

 

本登録用urlをクリック△仮登録確認のお知らせのメールが届くので、本登録用のURLをクリック。

 

ちょびリッチ登録フォームに必要事項を入力△フォームに従って必須事項を入力し、利用規約に同意するにチェックを入れ、入力内容確認へをクリック。

 

入力項目を確認△入力項目を確認し、をクリック。

 

認証用電話番号に発信△発信先に表示の電話番号に登録した電話番号から発信します。

 

ちょびリッチ会員登録完了△以上でちょびリッチへの会員登録が完了しました。

 

会員登録メール完了のメールも到着△登録メールアドレス宛てにも会員登録完了のメールが届きます。

ちょびリッチはサポートも親切・丁寧で安心!

ポイントサイト活動で一番あってはならならいのが、きちんと広告案件を利用したのに、ポイント還元が受けられなかったという事態です。

特にお小遣い稼ぎや陸マイラー活動に慣れてきた頃にやってしまいがちですが、失ったポイントが大きければ大きいほど、そのショックは計り知れません。 

www.uridayo.com

焦るな!ポイントサイトを経由したのに(予定)明細へ反映しない場合に確認すべき3つのポイント

 

恥ずかしながら、私もちょびリッチで最近やらかしそうになってしまったのですが、その際のサポート窓口の対応・丁寧さにいたく感動しました。

無事にポイントも反映して、ますますちょびリッチへの信頼が高まった出来事となりましたね。

こうした面からも、胸を張ってオススメできるポイントサイトだと断言できるんです。

まとめ

ちょびリッチは、クレジットカード発行案件が大得意で、大量のポイント還元を受けることのできる陸マイラー登録必須のポイントサイトの1つです。

登録後は初回のみ現金交換が必須!今のうちから登録しておいて、のちの大型案件にそなえておきましょう!

ちょびリッチへの登録は↓↓是非コチラ↓↓からどうぞ!
ご登録いただいた方には500ポイント(250円相当)がプレゼント*1
されます♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

www.uridayo.com

*1:登録完了後に1pt以上獲得することが条件。