
ANAマイルdeうりと行くスカイ?

たっぷりマイルを貯めて旅行を楽しみたい。そんなブログ。

ANAボーイング787搭乗記♪自分の地域じゃ飛んでない?じゃあ飛んでるとこから乗っちゃえばいいじゃない!【NH765:伊丹→那覇】

B787って東北に無縁も無縁!けど、どーしても乗ってみたい…それなら飛んでるとこに行けばいいじゃん!という感じで乗ってきました。結論から申し上げると、B787最高♪

【2017年SFC修行記】新米修行僧が語る本当にあった恥ずかしい話~辱めはあなたのすぐ近くに~

SFC修行は実際やってみないと分からないことが沢山。どんなに予習をしていても、『想定外』はあなたのそばに潜んでいる…かもしれません。

ANAブロンズステータス基準に到達!SFC2017年修行の前半を振り返る!

2017年1月半ばからSFC修行を開始し、プレミアムポイントが3万を突破。ANAブロンズステータス基準に到達。事前サービス開始まで間がありますが、ここまでを振り返ります。