
ANAマイルdeうりと行くスカイ?

たっぷりマイルを貯めて旅行を楽しみたい。そんなブログ。

ANAビジネスクラスで行く2016年ハワイ旅行記まとめ♪8ヶ月で実現できたマイル特典航空券旅行!

写真を見返すとハワイでの記憶が鮮明によみがえります。本記事は、2016年のハワイ旅行のまとめ記事。日にちごと掲載していますので、初日から通して、気になるところだけなど、お好きなようにご覧いただければ幸いです。

【ANAビジネスクラスで行くハワイ♡6日目】ついに最終日・またねホノルル!ただいま日本!

ついに帰国日。暑いけど爽やかな、素晴らしきハワイとの別れはとっても寂しいですが、一方で帰りもANAビジネスクラス。最後の最後までお楽しみは続きます。本記事では、ハワイ旅行最終日・帰国編をお送りいたします。

【ANAビジネスクラスで行くハワイ♡5日目】ハレクラニ・オーキッズの朝食とアラモアナビーチパークから見るサンセット

5日目、実質的な最終日に突入です。当初予定ではのんびりデーだったのですが、やっぱり動き回ってしまいます。本記事ではオーキッズの朝食とアラモアナビーチパークでのサンセット鑑賞編をお送りします。

【ANAビジネスクラスで行くハワイ♡4日目】トランプインターナショナルワイキキとハワイ出雲大社参拝

ハワイ旅行も終盤にさしかかり、段々旅の終わりを意識し始めます。本記事ではハワイ旅行4日目、トランプインターナショナルワイキキとハワイ出雲大社参拝編をお送りします。

【ANAビジネスクラスで行くハワイ♡3日目】ダイヤモンドヘッド登山と天国の海・ラニカイビーチ♪

ハレイワとノースショアで過ごした2日目を終え3日目に突入。3日目も『ザ・ハワイど定番+α』。ダイヤモンドヘッド登山とラニカイビーチを楽しんできました。本記事ではダイヤモンドヘッドトレイルと全米No.1ビーチのラニカイビーチ編をお送りします。

【ANAビジネスクラスで行くハワイ♡2日目】この木なんの木?から始まるハワイど定番巡り!ノースショアとハレイワ観光

ハワイ・ワイキキの1日目を終え、2日目に突入。今日のテーマは『ザ・ハワイど定番』。ハワイでレンタカーを使って、ど定番ともいえるスポットを巡りながら楽しんできました。本記事ではハワイ旅行2日目、ノースショア・ハレイワ観光編をお送りします。

【ANAビジネスクラスで行くハワイ♡1日目】エッグスンシングスのパンケーキとヤードハウスの巨大ビール!

ANAビジネスクラスの後は、ついに初めてのハワイ・オアフ島です。 飛行機を降りると、10月だというのに夏のような日差しと暑さ。着ていたパーカーはもう要りませんでしたね。本記事ではハワイ・オアフ島到着から1日目夜までをお送りします。

【ANAビジネスクラスで行くハワイ♡】わくわく・ドキドキの仙台→成田と日本出国編♪

初めてのハワイ・初めてのANAマイル特典航空券・初めてのANAビジネスクラス。初めてづくしの旅が始まります。本記事ではハワイ旅行1日目(出発編)をお送りいたします。